見出し画像

左耳がキーポイントだと言われたので

宿曜占星術というもので昨日アドバイスもらったのが、
「左耳」がキーポイントだそうです。
左耳だけピアスをつけてみるとかがいいよ!

って教えてもらいました。

おぉ!なるほど!左耳がポイントか!


ということで、今日早速ピアス追加で開けてきましたw
なので左耳は3個のピアスになりましたーーー!
いえーーい!


30代でなかなかピアス開けるってないと思うけど、
やったりましたわ。
だって、ラッキーアクションなんでしょ?
だったら開けますがな!



これですわ。
このスピードでピアス開ける30代がいるのだろうか。
そして、これはクレイジーなのだろうか。


どう思います?笑


わたしは、いいと言われたことは割とすぐやってみたいタイプです。
だって、やったらいいようになるんだったらやる以外なくないですか??


アドバイスされといてやらない方がわたしはクレイジーな人だなぁと思う派です。


ということで、あなたも明日ピアス開けてみてはいかが?笑



あ、ちなみに開けたの軟骨ね。
耳たぶはもう開いてるから。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!