見出し画像

波動領域が変わっていく

住み分けが起こっています。
これまでは行けてた場所、付き合えてた人とも波動領域が離れ始めています。


今年出会った人と急激に距離が縮まり出すこともあるでしょう。


わたしは、今年4月に熊野本宮大社の大祭でイベントスタッフとして関わった映画監督夫人から
11月に高野山で再度イベントをやるので手伝ってほしいと言って頂きました。



最近出会う方によく言われるのが「プロデュース力がある」というのを頻繁に言われます。


プロデュース力。
確かに人の才能や能力はよく見えていた、昔から。



この才能を今年から来年へとブラッシュアップしていくのでしょう。



こうやって波動領域が変わると付き合う人、場所が変わり始める。



今日は満月ですし、パワーチャージして身体のケアをしてしっかり眠りましょう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!