まじで頭ぐるぐるぐるぐるしてトリップ状態

あぁーーぁっ、もうトリップしてる!!!
そんな気持ちです。
気持ちっていうかまじで脳内くるくるミラクルになってて、これ今まさに体験した出来事やから信じたい人だけ信じてくれたらいいよ!

とにかく書きなぐりやからよみにくいかもしれんけど、今も脳みそぐちゃぐちゃフラフラの中きいてます


今日は夕方から原チャを借りておでかけしました。


13kmほどの海水浴場でお祭りに参加して温泉に入りにさらに8km先の温泉にはいって、
帰ってきたんですが道中が色々やばくて。


20時ごろ温泉を出て辺りは少し暗くなり始めたぐらい。
小豆島は中心部以外は街灯がないから夜になると真っ暗になるんです。


で、みんな基本車移動やから原付とかわたし以外いなくて。



暗闇が先かわたしが到着するのが先か。
車で40分ぐらいの距離を原付でいくから倍かかる、ということも知らないまま初めてその距離を原付で移動する。



で、どこすぎたあたりだろうか。
ちょっと記憶がところどころないんだけど、
左斜め前方あたりにガチでバカでかい宇宙艦隊がきててほんとにまじでみたことないくらいバカでかい宇宙船を発見してしまって、

ちょっと冗談まじりに「めっちゃでかいやん」てつぶやいたのね。


(たぶん今思えばその声かけたのが聞こえてて今こうなってるんだろうけど、きっとそうやとおもう。)



宇宙船がまたなんかしにきてるなーくらいの感じで思ってたらちょっと身体も冷えてきたからなのか、
ちょっとずつ意識がふわぁっと後ろにズレていく感じがして「あれ?なにこれ?家にちゃんとかえれる?」と意識と身体が剥離していく感じが明確に分かった。

「やばいハンドルの感覚がない。事故る!やばい。」


意識朦朧が相応しいのか、とにかく意識がふわぁと後ろ行くのと

あと身体が変だ。
なんだ?腕が変な形になっていく。あかん
余計ハンドルの感覚がないやばい!


とにかく変なの。なんか爬虫類系の宇宙人みたいに腕の関節が人間のそれと違いすぎて余計ハンドルの、力の使い方がわからん。


なんか爬虫類系の宇宙人がぶわあっと覆いかぶさる感じもしてもがいて葛藤してたら脳に直接聞いてくるんです

宇「なんで腕がこの形やとおもう?」


私「分からん」


宇「無言」


私(どこからともなく答えが浮き上がってくる)
「あ、そうかこの腕の形のほうが動きが効率的なんや」


宇「そうや、そのとおり」


私(さらに答えが浮き上がってくる)「そうかわたしがアスリート体質やから余計この形を知った上で人間に降りた方が、効率的合理的に身体を使えるんや」


私はイメージの中で身体を動かしまわり効率のよさを感じとる。


私「たしかに効率いいわすごい」


そのまま原付を走らせ続けると時間と場所の概念がなくなってきて今まず自分がどこにいるかが分からない。
走って見てる景色「あ!ここ地元のあそこや!」「あ!ここはあそこと同じ!」「わ!ここはあれか!」と他の土地で見たことある場所だと感じて
1箇所や2箇所じゃくて無数に無数に記憶がビュンビュン同じ景色を拾ってきて今までの脳の構造じゃない。
意識すごい高速回転やけどでもバイクで進む景色はゆっくり。



ハワイとかラスベガスとか日本だけじゃなくて海外の土地ともいっぱい合致した。



時間と空間の進み方がおかしいからあ〜これトリップ入ってる?草吸ったときと同じ?これ?

自分の体積がどんどん大きくなってあたりは小さくなってったり逆にあたりがバカでかくなって、あたしの体積がバカちっさくなってバイクの馬力もないから坂道全然登られへんとかなって


周りも見たことないような場所ばっかりになってちゃんと帰れてる?ハンドル握れてる?とずっと気になってて

寝てるんかな。もう意識が全然分からん。
赤信号になっても停まれてるかわからん。
全部分からん



何度か意識が飛んでなんで今自分が走ってるかも分からん状態になって、やっと家が近くなってきてやっと帰れると思ったらさっき通った道また通ってたりなんかもてあそばれながら


ようやく家ついてんな


そしたら、めっちゃ船酔い。みたいなグルグル。
すごいぐるぐる。ずーっとなんか脳みそぐるぐるしてる
今もやっとnoteかけたなってかんじ。


で、家帰ってさすぐnoteにしてんねんけど
今も意識が全然ちゃうとこにあるから今までとな全然ちゃうねん
ほんで新しい身体の構造も知ったしな全然ちゃうだらけで

note書きながら思ってんけど帰路でみたあのバカでかい宇宙船に見つかったスカウトされたからちゃうかと思って。
だって、あの船みたあとぐらいからちょっとずつ意識変になっていったしな


あのバカでか宇宙艦隊がわたしにぶぁーーーーて入ってきてやっててんな。
今めっちゃきぶんわるいもん。すごい気分悪いもん。
乗り物酔いあんませんけど今なんかすごいもんずっと気分悪いし何かもうこれで生きちゃっていいんやーみたいなとこですわ


なんかウォークイン的なやつかなと今のとこおもてる、
やばいでまじで!なにこれ!
ちょっと寝るわな!

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!