見出し画像

9月折り返しとみなさんどんな感じですか?

9月も折り返しになりました。
明日15日は乙女座新月ということでなかなかハードな方も多いのでは?


わたしは来週から鎌倉での仕事を控え、明日から数日関西の実家に立ち寄ります。


9月前半どんな感じですか?
わたしは思ってもない展開が起こっててびっくりしてるんだけど、それでも自然に起こったというかなるべくして起こる流れだったのだなと感じてます。


思ってもない展開は今後も簡単に起こってくるだろうし、それに乗っかってくのも大切ですね。


9月半ばと8月とではもはや別次元?!てぐらい全く違うエネルギーと現実が繰り広げられてて、
頭で考えるということはなくなって来つつあるのかなと感じたりしてます。


ここから、秋分を迎え9月末に向かってくわけですがほんとに楽しみですね。


時間は命そのものだから、その命を何に使いたいか。
しっかりと吟味していきましょう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!