見出し画像

寒い時は湯船に浸かるのじゃ

ここ最近、年末から湯船に浸かる時間をほぼ毎日取るようにしてます。
元々シャワー人間だったのですが自分のための時間をちゃんと取るように心がけてからは、
お風呂の時間を取って塩を入れたりアロマを入れたりして自愛の時間をとってます。


もうね、2023年はいかに「力を抜くか」ですよ。
力を抜いて力を抜いて力を抜く。


昔のやり方はもはや通用しなくなっているので、
「やりたくないことはしない」「やりたいことはやる」というシンプルな構図。


わたしの今年の目標は「頑張らない」です。
これは大真面目の目標です!笑😂


頑張り癖ありまくりだったので頑張らずに心地よさ重視で過ごします。


あなたの今年の目標はなんですか?




サムネを引用下さった方の記事紹介!
lowmmts さん!

こちら↓↓↓↓↓↓

視点が広い!!宇宙から見たらほんとに人間なんて小さくてちっぽけなものです。
わたしたちがこだわって執着することなんて微々たるものなのでしょうね、、、
ぜひ一度ご一読ください!



あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓


2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓

メルマガ登録はこちら↓
宇宙を旅するワンダラー


2023年3月から始まる占い複業講座はこちらから!
2月中旬からお申し込み開始✨


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!