見出し画像

to be yourself

毎週末、低気圧で雨降るのなんなの。笑

もうそういう気象操作とかええって!
毎週、週末ばっかり狙って天気崩そうとすな!
と、言いたいです。笑


低気圧&新月が入り混じって感情がめっちゃ不安定で、今日はほんの少し泣いたよ。笑
大人になっても泣くんだなって、大人になって初めて知ったよ。笑


洗い物をしながらYouTubeでgoose house流してたら、この曲が流れてきて力湧いてきた。


竹渕慶ちゃんのTroche
もう何年も前から大好きで歌上手いかわいい英語堪能という非の打ち所がない慶ちゃん。


gooseでたまたま知ってソロになってもほんとに好きです。
Trocheの力強い歌詞に力もろたわ。



「違いを探して消し合うよりも
合わさった世界を想像したい」



何度聴いても心に響くよ。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!