人生のスタートボタンは自分で押せ。自分から先に出せ。

6月、わたしの人生において大きな転機となる出来事が起こってます。
足ブルな弱い自分もいたり、
これまでちゃんとやってきた。という強い自信とが
入り混じっているのですが、

とにかく、
お前の人生、お前がスタートボタンを押せ!
ってことを強く言いたい。


わたし仕事運専門で手相鑑定をしてまして、
ちょっとTwitterですごい事が起こってるので、
こちらご覧ください。


なんと、あんじゅ先生の仕事運を鑑定させて頂きました!
あんじゅ先生ご存知!?

え、知らない!??フォロワー3.7万人よ!?


あんじゅ先生ご存知ない方のために簡単に紹介!

昭和が生んだ天才美少女漫画家。
Twitterフォロワー数3.7万人
ご著書多数
のあんじゅ先生です!

こんな方をまさか鑑定する日が来るとは。。。。。
夢うつつ状態です。笑



なんでこんなすげーインフルエンサーさんを鑑定する事になったかというと、
ちかサロンでお世話になってるちかちゃん↓↓


ちかちゃんとあんじゅ先生が非常に仲がよく
とある集まりにちかちゃんとあんじゅ先生が一緒にお越しになり
そこから鑑定させて頂く流れに。。。。。


正直依頼が来た時は、飛び跳ねました。
ウレションした。


手相やっててよかった(T ^ T)
仕事運専門で鑑定しててよかった(T ^ T)
Twitterとnote毎日投稿するって決意して実行しててよかった(T ^ T)


「毎日淡々と自分で決めた事をやる」と自分でスイッチ押して
神様がご褒美として繋いでくれたご縁だと思う。


手相鑑定は、
自分の100%出し切って向き合ったらこんなに喜んでもらえる。
どんな状況でも毎日発信するって決めたら、
器が広がる出来事が起こる。
ということを、むちゃくちゃ教えてもらってる。



あと、あんじゅ先生を鑑定させて頂いた後に続きがあって、、、、

なんとまさか後日記事にして頂く事になりました。。。。。。

なんかすごい事になっている。・・・・気がする。

本当に嬉しくて感謝の気持ちと、
浮かれず謙虚に淡々と出来る事をやって行こうという気持ちでいっぱいです。


人生のスタートボタンは自分で押せ。自分から先に出せ。

今日のタイトルにもしたこちらの文章は、
本当に身を持って体感しています。
あなたの人生のスタートボタンを押せるのは、あなた。

わたしにもできたから、あなたも絶対できる。


そして、最後にお知らせ。


あんじゅ先生も鑑定した
【仕事運を自在に操る手相鑑定】
本日6月29日から7月分募集開始しました。

転職、起業、キャリアアップなど仕事の悩みを
かなり細かく手相で見ます。
枠数限定ですのでお早めに!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!