見出し画像

2023は昭和体質は大NG

博多旅終了。
毎度ながら旅は猛烈なインプットとアウトプットの連続やから、自然とキャパが増える。


髪の毛も切ってもうばっちり2023に向けて準備できつつあります。



2023は昭和体質は大NGです!
忍耐とか頑張るとか自分が我慢すればいいとか、そういう昭和なことしてると上るはずのステージにさえ上がれません。
(宇宙視点から見れば上らないことも尊い経験ではある)


2023は思えば叶うしやりたいことを追求して楽しくご機嫌にいれば、努力も忍耐もなくスムーズに運ばれていきます。



宇宙からの情報を受け取るにはやはり髪の毛のツヤは必須だし(髪の毛はアンテナ)、水という媒体が超重要。


自動ドアでスムーズに生きたければ、髪の毛のケアまじで大事。
そして、昭和体質の我慢とか頑張るとかはかなぐり捨て去りましょう。
2023年にはくれぐれも持ち込まないように。



そして、今日博多から帰ってきてめちゃくちゃかわいい出会いがありました。

石村萬盛堂さんの 祝うて(いおうて)クッキー


手相家として手形のクッキーを見せられたらたまりません♡
めちゃくちゃ可愛くないですか?!


博多の祝いの席での風習「博多手一本」から生まれたクッキーだそうです!
めちゃくちゃ縁起がいいですよね!


そこで、Twitterのフォロワー様限定でこちらの祝うてクッキーをプレゼントすることにしました!
ぜひ受け取ってください^_^
2023年の弾みに祝うてクッキーで楽しく彩りましょ!


参加方法はこちらです!


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!