見出し画像

安定の崩壊。大きな出来事ことが起こり始める

やはり2024年、25年というのは一つの区切りのようです。
これまで信じてきた物、妄信してきた物が崩壊していきます。
テレビや新聞などのメディアは真実は報道しません。


小豆島に来て先日の宇宙人との交流不思議体験を経て(記事はこちら↓)


あれやこれやの手を使っても日本人はなかなか目覚めない。笑
だから、少しずつ時間をかけてあれやこれやの手を使ってくれているのだけど、ぼーーっとしてるよね。


これからは、大企業が倒産していくしメディア業界も崩壊する。
信じてたものが全部崩壊してくから、何かにすがったり同じ所に居続ける必要もない。


こんな大転換の時を生きる今、じゃあ何をしたらいいの?って思うでしょ。
これは女性のあなたに効く魔法。男性はね、子どもだからほっといてあなたが女性であるなら明日から実際してみてね。


朝一番鏡の前に立って、笑顔を作る。



これだけ。
笑顔になったら細胞が活性化して波動も軽くなる。
忙しい朝でも笑顔になること忘れないでやってみて。


男の機嫌は伺わなくていいから、自分の笑顔に惚れていって。
自分のこと愛してる〜て思えないのに他人のことなんて出来んからよ。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!