見出し画像

現実を変えたい場合「前祝い」が超強力

前祝いの力知ってますか??

え?知らない?!?
今すぐ前祝いしよ!!
マジで叶うから!


前祝いは、予祝とも呼ばれてて、
先取りでお祝いして現実化させちゃお〜〜〜っていう、
令和版錬金術です。


日本にも秋祭りとかあるっしょ?
あれもある意味前祝いね!
お米がたくさん収穫できるようにめでてぇなぁ✨✨
っていうお祝いを村人総出でお祝いするわけ。

昔から使われてる秘技でっせ。


わたしはよく友達巻き込んで前祝いをするわけですが、
ご飯食べる前の乾杯は「おめでとーーー㊗️」で始まり
目標が叶った時の感想をインタビューします🎤笑

(もちろん今段階では叶っていないんだけど、
あえて「達成した時の感情」を聞きます。ここが秘訣)


例えばこんな感じでやります。
Aさん:今の仕事辞めたいけど踏ん切りつかない。本当は転職したい。
人間関係もしんどい。
という人がいたとします。

あい&A「おめでとーーー🍻」
あ「で、結局仕事すぐ辞めれてよかったなぁ!めっちゃ悩んでたけど、全然どってことなかったやろ」
A「う、うん。。。。」(Aに照れがあるが気にせず進める。笑)
あ「あの後、転職もめっちゃ上手く行ったんやろ?すごくない??」
A「う、うん。そやねん。。。」(戸惑いがあっても無視。笑)
あ「職場の環境もだいぶクリーンて聞いたけど、どんな感じなん?」
A「みんな優しくて、ほんまに働きやすくて思い切ってやってよかった。」
あ「なぁ!めっちゃ最高やんな!ほんまおめでとう㊗️🍾🎊!!」

という感じで、やります。以上。笑

めっちゃ簡単で無料で出来てそれで目標叶うってやる以外なくね??

わたしももっと色んなジャンルのインフルエンサーさん鑑定して、
場所問わずどこでも仕事できる環境構築して、
遊びと旅と仕事のボーダーをなくすのだ。


て、ことで、
みんなで前祝い!!!


このnoteに辿り着いたあなたの目標もあっという間に叶ったよーーー!
おめでとーーーーーー🎉㊗️

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!