見出し画像

無理のある努力感があることはしなくてよい

昔の重い地球であれば努力はできました。
しかし、地球の波動が軽くなったことでもう無理のある努力感を伴う物は出来ないし、する必要はありません。

自分に正直に生きる以外に道はありません。
魂の純度を上げる。


7時に起きて満員電車に揺られ1時間半かけて通勤し、
9時-18時で勤務してたあの頃にはもうわたし自身戻れません。

決められた時間通りに従うことはもう出来ないし、しない。笑
もうヤダ笑


毎日オンラインで仕事して好きな時間に食事をして、
サイケな画像を好きなように創造するのが気が楽でいいです。


好きな事をして好きな気持ちが詰まった物って、
めっちゃ波動高いですからね。
いい物が生まれるに決まってる。


全ては波動ですから。
イヤイヤ作られた物より、
好きで好きで仕方なくて作られた物の方がいい物に決まってる。


だから、あなたも好きな事をしよう。
「あなたの好き」から生まれた物はとてつもないパワーが詰まってるから。



あ、そうそう。
サイケな画像をただ作るだけじゃなくて、
好きをお金に繋げるのも大切だから海外のサイトで販売の準備を進めてます。
スマホの待受画像として準備中。

Estyっていう海外版minneみたいなやつな感じで販売予定です。
スマホの待受画像が$2とか$5とかで売られてたりするから自分もやってみます。


射手座の性分なのか、販売するなら断然海外!笑
好きを販売する準備も楽しいよね。



あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓


2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓


2023年3月から始まる占い複業講座はこちらから!
2月中旬からお申し込み開始✨



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!