見出し画像

全ていいタイミングで起こっている

生きてたらやってしまった後悔や、やらなかった後悔色々あります。
わたしもこれまで順調な人生ではなかったけどこれだけは言えます。

「全ていいタイミングで起こっている」のだと。


あの道があったから今がある

英語の道に進学するのを諦めたから大人になって英語の講師になったし、
I T興味なかったのにソフトウェアの会社に就職したからネットリテラシーついたし(その時代に膀胱炎になった記事は こちら )
自己肯定感なし子でイヤな思いいっぱいしたから、
人の悪口絶対言わないって決めたし

あの道があったから今があるって本気でそう思う。


あなたにもその経験が必ずあるはず。
もしまだ過去に感謝できないとしても、いずれ感謝する時が訪れるはずです。


ここから先のフェーズは過去の経験の伏線回収へ

地球の波動も軽くなり人生で起こる展開が
めちゃくちゃ早くなっています。

昔は10年かかってようやく形になっていたことが、
今では1年・・いや、1ヶ月で形になったり、
思ったことが具現化するまでのスピードがめちゃくちゃ早いです。
地球が軽くなったことで、タイムラグがなくなった。


タイムラグがないということは、なぜその経験をする必要があったのか、
すぐ意味がわかるということです。
今は過去の経験がこれからのスキルに変わるフェーズに突入しています。

例えば、人間関係が大きく変わったり
進めようとした事が頓挫したり
気持ちが離れ始めたり、起こるかもしれません。

それは、この先にもっと大きなギフトに繋がるので、
目先で起こった事は残念で悲しい事かもしれないけど、
その先になぜそれが起こったか分かると思います。

全ていいタイミングで起こるべき事が起こっているだけなので、
地球攻略ゲームをそれぞれの手持ちの武器(才能)で
楽しみましょう。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!