見出し画像

ミラクルクエスチョン

こんにちは。

たかおです。

今日は七夕なんですねー。

忘れてました。

個人的にはスーパーがめっちゃ安売りしてて嬉しかったです。

七夕っていうのはいい機会なので、ミラクルクエスチョンって話を書いていきましょう。


うん。ミラクルクエスチョンいいよね。

奇跡が起きてすべての問題解決してほしい。

俺だったら、頭痛やヘルニアが治ってほしい。セロトニンがずっと、大容量で安定してほしいい。

朝起きてすぐ、気付くんじゃないかなー。

今日は体が軽い!って。

あと、問題ってなんだろうなぁ。

 稼ぎが少ない!とかね。

これは給料日になればわかる気がするー。

なんかいつもより多くなーい?ってなりそう。

あっ、俺は農家だった!

一年に一度の収入しかないのよ。農家は。

米価が今の倍くらいになってくれないかしら。

それだとお米買うのも大変になってしまうかもしれないから。サラリーマン世帯も給料倍になって〜。

そのためには、景気が良くならないとね〜。

そのためには税金や社会保険料は最低でも据え置きで〜。

あくまで、ミラクルクエスチョンの話ね〜。

ミラクルクエスチョンやってみてね〜。