見出し画像

乙女座満月

17時17分に乙女座領域の満月を迎えます。
太陽が沈んですぐにジャスト満月になるので
東の地平線から月が昇るとともに満月に。
月は今一人でポツンと乙女座にいます。
今他の天体たちは山羊座から牡牛座までに集中していて
月に対してのアスペクトがとてもたくさん。
心が揺れる1日、そして満月になりそうです。

満月に合わせて思い浮かんだことや
イマジネーションがやってきそう。
その思いはとっても現実味を帯びています。
節目に当たることがあったり、
終わりを迎えることがあったり。
心変わりが起きてきて今までやってきたことにこだわらず、
進歩していきたいと思う方向へ進めていきましょう。

古いものを大切にすることも大事な時です。
そこにはあなたにとって訓練のようなことかもしれません。
折り合いをつけて進めることを学び、
仲間と協力していくことで壁を乗り越えられそう。
変化することを恐れずに進んでいきましょう。

気持ちの変化が激しい満月となりそうです。
レモンやライムのアロマを使って
気持ちを整え、うちなる声を聞いてみましょう。



乙女座満月のムーンカード占い

新月と満月にムーンカードを引いてみましょう。

44枚の月のカードはあなたに必要なことを教えてくれるはず。

画像1


①②③

どのカードが気になりましたか?
カードのメッセージは明日お届けします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?