見出し画像

STARGAZING FEBRUARY 2021


今月は水瓶座にフォーカスすることが多い月になります。
風の星座らしく忙しく動き回るような星周りで、
あちこちに出かけてやることが増えそうです。

土星が支配する山羊座、水瓶座に天体が集中している前半は
感情的にクールで時に冷酷になってしまう可能性がありますので
相手の気持ちに立って物事を考えることに注意してみてください。

冬という季節柄もありますが
土星が強い時は特に体が冷えて乾いてしまいます。
暖かくなるスパイスを使ってご飯をたくさん食べて、
水分は白湯をとって体を温めて。


今月のアロマ



水瓶座のアロマの中には抗菌、抗ウイルス、殺菌効果が高い
ティツリーやユーカリが含まれています。
またローズマリーは不整脈を整えてくれる作用があります。
クールに客観的に物事を考えたいときには
このブレンドを使うことがおすすめ。


STARGAZING FEBRUARY 2021


2021年02月01日19時32分 火星 牡牛座 90度 太陽 水瓶座

2021年02月01日23時04分 金星 水瓶座入り
金星も水瓶座へ入ったことで、
水瓶座に5天体が集合しているのでクールで理論的なことが展開されていく。
月も天秤座に入ったところなので、
風のエレメントとして考えると6天体!
今日は個性を発揮してオリジナリティあふれることでアイデアが浮かぶかも。

2021年02月06日16時05分 土星 水瓶座 0度 金星 水瓶座
愛おしい娘と厳しい父親がデートするような。
今日は年上の人とのお付き合いで学ぶことが多い。
例えば、社会のことを理解するのには良い日。


2021年02月07日12時31分 天王星 牡牛座 90度 金星 水瓶座
今日は一目惚れのような愛情がやってくるかも。
運命的な出会いとかを見逃さないように
アンテナを張ってくださいね。


2021年02月08日22時42分 水星 水瓶座 0度 太陽 水瓶座
逆行中の水星が太陽のところに戻ってきました。
思い出に浸りたくなる1日なので
旧友との再会も良い日です。


2021年02月10日21時07分 火星 牡牛座 90度 水星 水瓶座
今まで貯めていたフラストレーションを言葉で責めてしまいそう。
ネチネチと攻めの言葉、それを理論で切り返すような言葉の応酬。
今日は一日喧嘩をしないように注意して。


2021年02月11日23時59分 木星 水瓶座 0度 金星 水瓶座
愛情や調和、喜びや楽しみ、仲間と動くこと、
ラッキーなことが重なり広がっていくかもしれません。
心から楽しんでみてね。


2021年02月12日04時06分 水瓶座新月 
今回の新月は水瓶座に6天体が集合する水瓶座祭り。
まさに水瓶座の時代の幕開けにふさわしい新月ですね。
1ハウスと2ハウスに8天体が滞在し、
自分とは何かと考える時間と新しい収入源を見つけるという感じ。


2021年02月13日16時43分 金星 水瓶座 0度 水星 水瓶座
明日のバレンタインデーを控えていますが、
少し饒舌になりそうなので告白は
今日でも明日でも良い雰囲気になりそうですね。


2021年02月14日11時10分 海王星 魚座 60度 火星 牡牛座
バレンタインデーに情熱が加勢されていきます。
優しく穏やかな時間が流れそうですので、
今日は相手も少し和らいだ雰囲気で。


2021年02月15日06時31分 木星 水瓶座 0度 水星 水瓶座
なんでも調べて知識を増幅させていきます。
受験生の皆さん、今日は真面目に勉強モードがはかどりますよ!


2021年02月18日04時11分 天王星 牡牛座 90度 土星 水瓶座
2021年02月18日19時44分 太陽魚座入り
魚座の皆様、お誕生日おめでとうございます。
昨年12月から気持ちよりも理論を優先して進んできていましたが、
太陽が魚座にはいることで少し水の星座が潤っていきます。
相手を思いやる余裕がもてるかな。


2021年02月20日08時05分 火星 牡牛座 90度 金星 水瓶座
今日のデートは喧嘩になりそうなので気をつけて、
ビジネスパートナーの場合は切磋琢磨。
お互いの意見も尊重することを忘れずに。


2021年02月21日09時43分 水星 順行開始
1月31日から逆行をしていた水星が順行します。
今日からは交通機関の遅延や電子機器の故障も少し良くなるかもしれません。
また、頭のキレも戻ってくるのでしばらく停滞していたことを進めるタイミングです。

2021年02月25日10時48分 冥王星 山羊座 120度 火星 牡牛座
2021年02月25日22時11分 金星魚座入り
モリモリ力が湧いてくる時期に入ります。
情熱が相手に伝わらずイライラしていたところ、切り返す策が。
先日の太陽を追いかけて金星も魚座に入るので
芸術や音楽を楽しむのには良いですね。

2021年02月26日06時13分 天王星 牡牛座 60度 太陽 魚座
閃いたアイデアを形にできるタイミングになります。
このアイデアは心の中で長年温めていたことで、
ようやく形になって出てきたという感じです。


2021年02月27日17時18分 乙女座満月
今月の最後を締め括るのは満月。
ハーモニーが織りなす満月なので、とても優しく
12月からの一連の忙しさに一区切りがつきそうですね。
心も体も癒すことができることで自分を満足させてあげてくださいね。


素敵な1ヶ月になりますように💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?