見出し画像

ツイステの推し🦦

こんにちは!はな🌼です。

実は一昨年頃からハマっているスマホゲームがあります。
今回は『ツイステッドワンダーランド』の推しの話をさせてください!
とんでもなくオタク語りになるので、お暇だったら付き合っていただけると嬉しいです💕


まずそのゲーム自体よく知らないよー!という方に簡単に説明すると、
ディズニーのヴィランズたちをモチーフに作られた魔法師育成学校に、魔法の使えない主人公が呼ばれてしまい、様々な問題に巻き込まれていく、という話です!
(※↑の説明はとても適当なので、詳細を知りたい!気になる!という方は是非プレイしてみてください。)

さて本題なのですが、
私の推しはカリム・アルアジームくんです✨✨

画像1


※公式イラスト参照


褐色肌にパールの髪とルビーの瞳が美しい2年生😍
実は父親が豪商であり、彼はその長男――つまり跡取りということになります。

画像2

推しというだけあっていつの間にかカードは全部揃ってました!(2022年2月現在)
レベリングが間に合っていないのは大目に見ていただけると幸いです😊


⚠️注意⚠️
ここから先は私の好きになったポイントになるので、解釈違いが発生する可能性があります。
各自で自衛をお願い致します!


まず可愛らしい顔💕
造形が美しいのはもちろんですが、にっこり笑顔がめちゃくちゃ可愛いんです!(カード欄もほとんどにっこり☺)
スチルも綺麗なので、顔面力が強すぎて・・・・・・!!!😵

そして性格✨
ヴィランズがモチーフになっている学校のため、大体の生徒たちはなかなかイイ性格をしています。
そんな中カリムくんは珍しい光属性☀
困っている人を見つけたらつい助けちゃうくらい優しい子です。

そして闇を感じる特技も・・・

画像3

カリムくんのキャラプロフィール欄の特技は『毒の鑑定』となっています。
彼は豪商の長男として生まれたので、幼少期から暗殺の危険に身を晒し続けているのです。(と、私は思っているのですが、違ったらすみません💦)
普段は太陽のように明るいカリムくんも、もしかしたら闇を抱えているのかも・・・?と思うとちょっとドキドキしてしまいますね💓

ということで、
カリムくんは顔面良し、性格良しの完璧人間でした💯💮


カリムくんは本編の4章、5章で大活躍なので、是非皆様も応援よろしくお願いします😊💕

pixivでは『だっち』と言う名前で細々と小説活動もしているので、こちらもお暇だったらどうぞ✨

https://www.pixiv.net/novel/series/1332811

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?