見出し画像

オシャレなカフェ☕*°が好きな人、集合!!!

こんにちは!はな🌼です。

皆さん、オシャレなカフェ☕✧お好きですか???
私は・・・・・・大好きです💕💕

今回は私が出会った『隠れ家的でオシャレなカフェ』をご紹介します✨

休日を充実させたい方必見です👀✨


❁*·⑅ tearoom Liz *·⑅❁
こちらのオシャレなカフェは、山口県下関市の『旧英国領事館』2階にあります!
外装もレトロでオシャレなんですが、中はもっと素敵です😍

画像1


憧れのAfternoon Tea・・・・・・まるでおとぎ話の世界みたいですよね✨
お部屋の空間も、ティーセットの小物も何もかも可愛かったです💕

実はこちらでは、あの『ピーターラビット』に出てくる紅茶が飲めちゃうんです!!!
し・か・も!1階のお土産屋さんで同じ物を買えちゃいます!
プレゼント🎁にピッタリ!

画像2

ドリンクによっては、くまちゃん🧸ボトルに入れてもらえます!
なんと持ち帰り可能です💕


❁*·⑅ 空間茶店 *·⑅❁
こちらはいわゆる『古民家カフェ』です!

外から見るとこじんまり感がありましたが、中はとっても広くてテーブル席、お座敷席どちらもありました!
内装は本当に民家みたいで、気の温もりを感じますね😍
レトロ可愛いです💕

画像3


今回は豆乳シフォンケーキをいただきました!

画像4

フワフワでとても美味しかったです😋

ちなみにこちらではケーキだけでなく、ランチも食べることが出来ます🍴*。
体のことを考えて作られており、全てヘルシーなメニューなので、特に女性の方にオススメのお店です!✨


いかがでしたか?
どちらも素敵なカフェ☕*°なので、気になった方は是非調べて行ってみてくださいね🍀
(※お昼時は混み合いやすいので要予約でお願いします!)

よろしければ、皆さんの好きなカフェもコメントで教えてください👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?