見出し画像

11月最初ですやん

今年も残り2ヶ月ですやん。
かと言って、特に何事もなく日々淡々と過ごそうとしている自分に若干の自問自答をするも、ループにハマって何も答えなど出ず。

今日は、何年か振りかの残業(笑)。今のバイト先で、かなりの出荷量が出て、1時間だけ残業。もう少しやれなくはないのだが、バイト先では早出(7時~9時)をして余程の事がない限り、17時に帰るスタイルなのだが9時出勤でも今の自分にはやっとこさ(笑)。

前職では、まぁそれなりに9時には全然行けていたけど、最早かなり自分自身と戦って何とか勝って行ける感じ。

今の仕事が嫌ではないのだが、もう会社に行く行為が自分にとって、それなりのハードルになってしまっている。

皆さんはどうでしょうか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?