見出し画像

【問題】この画像は何を示している?

忙しなく過ぎる日常に「くだらない」を挟ませていただきます。

ちょっと、息抜きしていきませんか?

さて、この画像は何を示しているでしょうか?

「ふ」と「ひ」が突出していますね。

「ふ」と「ひ」が長いですね。

お気づきの方、おそらく正解です。


正解は、レミオロメンの『3月9日』でした。

「流れる季節の真ん中で、ふと日の長さを感じます~」

「流れる季節の真ん中で、「ふ」と「ひ」の長さを感じます~」

ということです。

「実に、くだらない」(ガリレオ/福山雅治さん風)


仕事に忙殺される日々に、ちょっとだけ立ち止まって息抜きになればと思い、書いてみました。

流れる季節の真ん中で、息抜きしてください。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」