死ぬまでにかなえたい100の事

死ぬまでにかなえたい100の事を書き出そうと言う事で

ノートにせっせと書き出しております。

最初は大きなビジョンを掲げ

こうなったら最高に幸せだなぁ♪

なんてことを書いたり

こんな事もしてみたいなぁとか

こんなところに行ってみたいとか

こんな家に住んでみたいとか

こんな人間関係、パートナーなどなど

それを書き終えるころから

後が中々浮かんでこない(^_^;)

しばらく手が止まり・・・

ついに今欲しいものリストが追加され

しかもめっちゃリアルと言うか

本当に直ぐかないそうなものまで

書き出してみたがそれでも80で止まってしまった。。。

う~~~~ん(。-`ω´-)ンー

あと、20。。。

今日中に書けるかなぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?