改めて自己紹介!!

風の時代になり、色々と変わってきたようなので

改めて自己紹介したいと思います♪

2度の結婚・2度の出産・2度の離婚を経験。

生まれた瞬間から次から次へとドラマの様な問題が起こる人生。

でも笑顔と愛嬌で乗り切ってきた‼️

と言えるのは最近の事で

私は今世、どえらい難易度の高いバーチャルリアル体験

を設定してきたらしく、普通の人では到底超えられない

感情体験をこれでもかと詰め込んで生まれてきたようで(^_^;)

本当にありとあらゆる感情を体感しまくってきました。

暗黒の世界から天国まで。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

氷の女王にも、悪魔にも、毒母にもなり切ったし

優しい天使から、仏様にもなってきた??

とにかく、この世で人々が味わうであろう色々な感情を

とことん、感じて体験し、それを乗り越えてきたと言う事です!!

どえらい波乱万丈のRieさんと言う事で

知り合いから、辛い時、苦しい時に私の事を思うと、

私はなんて幸せなんだ、なんて恵まれてるんだって思えると言われる💦

でも私のことあまり知らない人からは、いつ見てもニコニコ楽しそうで、

悩みなんて無いでしょう⁉️苦労したことないでしょう⁉️と言われる私(笑)

現在も他の人からすれば、年がら年中大変なことばかり起こってるね

などと心配されるけど、私はもう、少々の事なら動じない(笑)

と言うか、過去に耐えられない、もう終わりだと思う事を

嫌と言うほど味わい尽くしてきた私にとって

結論、いつ何が起ころうと、全て大丈夫だと言う事を

全身全霊で痛感してきたから、大丈夫!!

そして、生まれてからずっと今までも、

私は愛され、守られてきていた事実を

理解しきった今だから、本当に毎日が幸せで

毎日今が一番幸せって思えてる今日この頃

見えない力達が私を守り、応援してくださっていると感じ

こんなに穏やかに過ごせる日々が来るなんて有難いしかない。

こんな私の経験者語る、何でも聞いて!!

そんな感じで、今色々と悩んでいる人たちに

私の経験、考え方で少しでも笑顔に緩んでくれる

そんなきっかけになればいいなって

ずっと思っている人です。

以後、お見知りおきを♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?