見出し画像

高校野球⚾️

甥っ子が少年野球のコーチで

その教え子が甲子園で

試合があるとのことで

テレビで応援していました‼️

いっぱいテレビに映って大活躍

しかし、後半ハラハラ、ドキドキ

結果的に負けてしまいました。

でも素晴らしい試合でした✨

妹は昔から高校野球が大好きで

でも私はあんまり興味がなく😅

甥っ子は小さい頃から

ずっと野球に全力投球

もちろん妹夫婦もずっとそうで

甥っ子は高校も大学も野球一筋

今も少年野球のコーチ

その情熱はすごいと思います‼️

でも、私には向いてない💦

今日のこの試合応援するだけで

こんなにもハラハラ、ドキドキ

心臓に悪い😱

よくまぁ、妹達は毎回

こんな思いしてるなって💦

つくづく、家の息子が

野球やってなくて良かった😅

そう感じた私であります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?