見出し画像

娘夫婦からの美味しい母の日ギフト💖

先日、息子から嬉しいサプライズ高額プレゼントされたばかりですが

8日、娘夫婦から豪華で美味しい母の日ギフトが届いておりました♪

画像2

画像1

早速、夕飯に母と2人で美味しくて幸せな食事を頂き

娘とお婿ちゃんにLINEで画像と共にお礼のメッセージを送りました!!

そして、翌日早朝、今度はまたまた息子の名前で

素敵で可愛いバラの形の焼き菓子やチョコレート

そしてフリーズドライのバラの花などの詰め合わせが届きました☆彡

画像3

こんな素敵なものを息子が選ぶはずもなく(笑)

お嫁ちゃんが私に気を使って送ってくれたもの☆

早速これまたLINEで息子とお嫁ちゃんにお礼のメッセージ送信。

いやぁ~!!こんなにも幸せな母の日を迎えられるなんて

本当に夢のようです(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

21年間のあの地獄のような日々には想像もできなかった事。。。

やっぱり、どんな状況でも一生懸命生きていれば

必ず報われると言う事ですね!!

改めて、娘夫婦、息子夫婦に感謝するとともに

これまで頑張ってきた自分もねぎらいながら

頑張ってきてよかったね!!

嬉しいね、幸せだねって思いながら

嬉しすぎる母の日を過ごすし

私は本当に今が一番幸せです✨

ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?