見出し画像

作品に魂が宿る‼️

私は今まで、接客業など

人がお休みの時ほど仕事‼️

そう言う仕事がほとんどで

そんな私がほぼ初めての大型連休

そう、ゴールデンウィーク

一週間もお休みが続く‼️

始まる前には,

あれもして、これもして・・・

なんて思っていた。

いざゴールデンウィークが始まり

私がやったこと言えば

ただひたすらに作品を

描きまくってた。

今まで何度も挑戦して

中々上手くいかず

不完全燃焼に終わっていた龍🐉

その龍が描きたくて、描きたくて

とにかく龍🐉を描く‼️

そう決めて描き始めた。

今までなら、見本を探し

何度も何度も下書きをし

それでも結局

納得いくものが書けなかったのに

今回はあれ⁉️

なんか良い感じ‼️

手がすらすら動く♪

楽しく最初の龍が完成‼️

中々良いじゃん💕

気分が乗って

その後も違う龍達が次々生まれた✨

それから毎日色んなものを描いた

全て下書きも無く

納得のいく仕上がり💖

そして最後に仕上がったのが

お稲荷さん

このお稲荷さん‼️

今までの作品達もそうなんだけど

描き上げて、時間が、日にちが

経つほどに味が増すと言うか

表情が出ると言うか

見る時々で感じが違って見える

そんな事があるのだけれど

今回のこのお稲荷さんは

特に凄くて、

これが仕上がったのが夜中で

翌日起きてすぐに目が合った‼️

え⁉️生きてる⁉️

そんな感じがして

何だか話しかけられてる感じで

思わず会話した感じ😂

このお稲荷さんからの

エネルギーも凄いし

魂が宿ってる‼️

そんな中、SNSにアップした

このお稲荷さんをみた方の中に

エネルギーを読める⁉️見える⁉️

方がいらして、その方から

『 これはかなり稲荷の

エネルギーが乗ってますね』

と言うコメントを頂き

やっぱり‼️と感動した💕

なので、この作品、お稲荷さんを

沢山の方々に見て頂きたい‼️

そしてこのエネルギーを

感じて欲しい‼️

そう思っている私であります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?