本を出したい!!でも最善の方法が分からない。。。

波乱万丈、人が経験しない?!事を

いっぱい経験してきた私。

私の事をよく知る人たちから

何か苦しい事がある時

私の事を思い出すと

私ってなんて幸せなんだ!!

私ってなんて恵まれているんだろうと思える

と言われ、他人には私の人生は1日も無理と言われる

そんな私の濃い人生を、赤裸々に綴ってみたいと

ずっと前から思ってます。

題名だけはずっと前から決まってて

いつか本を書きたいとはちらちら周りに言ってきた

それが最近、その思いが強くなってきた。

今までも、何度かブログなどで書いてきたこともあったけど

何となく不完全燃焼?!

と言うか、全てを赤裸々に語るのには支障がある内容も多く

関係者各位に迷惑がかかったり

誰かがそのことで傷つく内容もあったりで

その辺をどうしたらいいのか?!

そんなこんなで、あやふやになっていたりして。。。

ど素人には難しく、なかなかうまく進まないし

どうまとめていいのか分からなくなってる。。。

何度かネットで検索したり、他でも調べたりもしたけれど

結局そのままで・・・

誰か、救世主が現れるのをもう少し待ってみるかな?!

どなたか、良い方法があれば、教えてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?