見出し画像

ふと見ると優しい天使の横顔が♡

夕方買い物から帰ってきてふと窓の外を見ると

ものすごく大きくて優しい天使の横顔が✨

画像1

画像2

          ↑ この天使に似てない?!

とにかくこれが見えた途端に感激して

思わず携帯取り出して何枚か撮ったんだけど

刻々と色や形が変化してきて

それを見てる間もとってもワクワクして

ほんわか優しい愛に包まれた気がした♡

そして、いつも見守ってるよって

言われた気がしてとっても嬉しかった✨

と言う事で、思いもかけない

天からのサプライズプレゼントをもらって

今日もご機嫌な1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?