見出し画像

会いたい人に会いに行く

スピリチュアルのブログ

スピリチュアルのYouTube

今まで色んな人の話をきき

本を読み、そして会いに行った

でも何だかしっくりこなかったり

ちょっと違う気がして・・・

そんな時に決まって

別の惹かれる人が現れる✨

今必要な人を引き寄せる

そんな力が私にはあると信じてる

今の自分の気持ち感覚を

何よりも大事にしたい‼️

そんな私には

今すごく会いたい人がいる

その人に会いに行くと決め

その方にも宣言した‼️

そして、今受けたいセミナーもある

だけどこれは、資金がいる事で💦

現在金欠気味の私💦

一応オーダーは上げてみたから

必要な時にやってくることを信じて

今を楽しむことにする☺️

ある人によると

急に好みが変わる時は

自分がレベルアップする時

と言うのを見たので

定期的に惹かれる人が代わるのは

その都度、私はレベルアップしている💖

と私はそう信じることにした‼️

セミナーを受けたり

その人に会えるその日まで

その人が発信するもの全て見て

そこからエネルギーを感じたいと思う

そしてもう一つ

その人に惹かれる
   ↓
自分もそうなれる

と言うのも信じてる💕

今リスペクトしているその人に

直接会える日想像して

ワクワクしている私です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?