明日87歳のお誕生日。初めてニキビが出来た⁉️

明日87歳になる家の母。

昨日母が私にこう言った。

「 私生れて初めてニキビが出来た‼️

この年で青春真っ盛りなのかなぁ🎶 」

さすが私の母✨

この母、色々失敗したりすると私が

「 もう90ばあさんだから仕方ないね 」

と言うと、必ず

「 まだまだ86です‼️

90までにはまだまだ4年もあります‼️ 」

と返してきます。

そして毎回二人で大爆笑🤣

この繰り返しです😁

それに、家の母は、自分が年寄りとか

お婆さんだと思っていないらしく💦

エレベーターとかで、向こうから人が来ると

「 お婆さんが来てるから、ちょっと待とう 」

と言う😥

明らかに、どう見ても母より若い人をつかまえて💦

ある時は、同じマンションのエレベーターで

子供にお婆ちゃんと言われたと言ったり

銀行で警察官に、

「 オレオレ詐欺に気を付けてと言われた

私そんなにお婆さんに見えたのかなぁ⁉️ 」

と言ったりする。

そこで私は、誰よりもお婆さんですけど‼️

と言ってまた二人で大爆笑🤣

ほんと、恐るべし家の母‼️

流石、私の母である‼️

この恐るべし遺伝子、私ももっと

活用して生きて行こうと思います🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?