見出し画像

母の88歳・米寿のお祝い✨

画像1

先日、母の88歳・米寿のお祝いをしました✨

コロナ禍なので、離れて暮らす子供達夫婦とzoomでお祝い‼️

見開きの色紙に半分は私がお祝いの名前詩を書き、

もう半分には皆んなからのメッセージを貼った色紙をプレゼントしました。

思いがけないサプライズに母はとても喜び、

本当に久しぶりに皆んなと顔を見て話せたのが何より嬉しかった様です💖

私も子供達夫婦みんな一緒にお祝い出来て

とても幸せな時間を過ごすことができました💕

zoomの後、改めてしみじみ一人一人のメッセージを見て

大切そうに抱きしめておりました💝

今まで沢山の方からのご依頼で

お祝いメッセージ名前詩を書かせていただきましたが

何時も想像以上に喜んでいただけるのですが

一番身近な母の今まで見たことが無い

喜びの表情を見ることが出来て心から

この仕事をしていて良かったと思った私です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?