凄い効果‼️おまじない、言霊に感謝💖

実は昨日の夜、最大の危機⁉️
と思えることが起こった。
私にしたら、身が引き裂かれそうなほど
もしこのまま悪い展開になれば
私史上最悪の出来事になる・・・
そんな不安と恐怖に怯えた
とその瞬間、ある言葉が頭をよぎった
【 この事はきっと良い事に変わる‼️ 】
この言葉を何度も何度も祈り続けた。
それでも不安で不安で、怖くてたまらなくて
【 神様仏様ご先祖様、どうか助けて‼️ 】
と何度か祈って、再び
【 きっとこの事は良い事に変わる‼️ 】
と祈り続けて居たら
何と、最悪最大の危機かと感じていた事が
あっさりと解決してしまったのだ
しかも、この事がきっかけで
行き違いが重なって疎遠になりかけていた
娘と息子の仲も良くなり、
結果的に最高に嬉しい展開になったのです💖
そして、このことに関係していた
ある人に対して私の中では暗い
嫌な思い出でしかなかったのが
その感情が解けていき、
むしろこんな展開を起こしてくれた事に
感謝したいとさえ思えたのです

と同時に、娘も息子も立派に成長してて
お互いが真っ直ぐに、そして真摯に
物事に取り組んでくれる事を改めて実感し
嬉しくて、誇らしくて、
私は、結婚運も家庭運も無いけれど
子供運だけは世界一幸せてって痛感した

ホッとしてから、声に出して
【 神さま、仏様、ご先祖様、ありがとう
  本当に、本当にありがとうございます‼️ 】
と叫んだ。

と言う訳で、皆さんも
何か困ったことが起こった時
【 この事は、きっと良い事に変わる!! 】
この言葉を言ってみてくださいね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?