見出し画像

ONBECメンバーに質問!           ②津江 健太 Kenta Tsue

【名前】株式会社 budget  津江 健太 
【自己紹介 仕事内容などひとこと】 舞台監督Stage manager 各セクションとの調整 演出家のビジョンの具現化 時間の調整 作品の向上
1、 なぜONBECの活動をしているのですか?
労働環境の改善を目指す事も議題にあるので、共感を得た。業界を少しでも改善したい為。

2、ONBECを通じて取り組みたいことはなんですか?
労働時間、環境を少しでもよくするための活動に取り組みたいです。

3.将来 ONBECに期待することはなんですか?
この先この業界に携わる人々が少しでも働きやすい環境になるように、牽引して頂きたいです。

4、演劇を始めたきっかけはなんですか?
知人に捕獲されました。

5、仕事の中で “サイコーだぜ” って思ったこと教えてください
学歴に左右されない事や、人と人との付き合いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?