見出し画像

エスコンは過酷でした

エスコンが終わりました。

25日から準備を始めて


7月8日に片付けなど。

その期間中、7月2日〜7日までが
ザンから祭りでした。

長い時は1日15時間となり、移動に荷物運びと
本当に疲れたそうです。


僕はひたすら店舗で仕込みでしたので
現場から降りてきたお話になるのですが
改めて勉強になったイベントでした。


からあげグランプリグランドチャンピオン
最高金賞が立ち並び、鶏から屋の
8年連続金賞は非力でした(笑)


からあげアイドル有野いくちゃん並みのコメント

最高金賞や催事慣れの先輩たちから
得るものが多かったです。


売上的には、何とか赤字を逃れたかも。
というところで、これから上がってくる経費次第です。


キッチンカー事業と並行してエスコンを担当した
さとちゃん号親子と、世界のからあげ巨匠たちとの打ち上げ


まだまだ秋まで催事が続くので忙しいですが
しらかば店の営業強化も並行して
頑張っていこうと思います。


ではまた!

いただいたサポートは、今後もお役に立てる情報発信のために、使わさせていただきます!