見出し画像

🎨本日の福野郎 No.1~30

道産子・福の 2015年5月~2016年4月 の絵日記です!
つづきはこちら >>

【Pick up!】
・九州旅2016:No.15~23

画像30

【No.1】2015/05/16
関東の週末は楽しそうです。

画像30

【No.2】2015/05/17
にゃんで。

画像31

【No.3】2015/05/18
これだから不用意にゲームできないのじゃ。

画像30

【No.4】2015/05/19
(晴れボタンと雨ボタンの攻防になったら・・・地獄やで。)

画像30

【No.5】2015/05/20
睡眠足りてるはずなのにィ!!

画像30

【No.6】2015/05/21
バレましたか・・・

画像30

【No.7】2015/05/22
頑張ったあとのご飯はウマイっ!

画像30

【No.8】2015/05/23
居眠り防止にもなりますっ!
(バランスボールが場所を取るので後日廃止)

画像30

【No.9】2015/05/24
切実に、やり直しボタン欲しいんです。

画像30

【No.10】2016/03/06
安全に鼻チューできる季節が待ち遠しいね。

画像30

【No.11】2016/03/07
軌道修正といいますが、計画自体を忘れていたものもちらほら…。
毎日目を通す癖をつけなければ!

画像30

【No.12】2016/03/08
カッコよくて大好きな曲を聴くと、ノリノリで運動できますッ

画像30

【No.13】2016/03/09
人に見てもらうって照れ臭いけど、成長のために必要な過程ですね。

画像30

【No.14】2016/03/11
毎度のことです。

画像30

【No.15】2016/03/13
福岡!今度はもっとゆっくり堪能したいな~~

画像30

【No.16】2016/03/14
おじいちゃんに勧めてもらったスポット、
今回行けなかったけど、いつか必ず行きたいな!

画像30

【No.17】2016/03/15
平和公園にも1度は訪れてほしい。

画像30

【No.18】2016/03/16
名残惜しくさせる、美しい夕暮れでした。

画像30

【No.19】2016/03/17
広大で、穏やかな時が流れる阿蘇。

画像30

【No.20】2016/03/18
九州のお肉、美味いっ!

画像30

【No.21】2016/03/19
今度訪れる際は、貝殻拾いの時間を確保しよう。

画像30

【No.22】2016/03/20
この光景はずっと地球に残っていてほしい。

画像30

【No.23】2016/03/21
立ち止まってしまった時には思い出したい。

画像30

【No.24】2016/03/22
私は会いたくて仕方がなかったにゃん!!!!

画像30

【No.25】2016/03/27
喜んでもらえたら自分も幸せ♪

画像30

【No.26】2016/03/28
私にはない貴重な経験をたくさん教えてもらえます。

画像30

【No.27】2016/03/29
行動範囲が広がるんです。

画像30

【No.28】2016/03/31
でも録ってなかったら後々観たくなるんだよね。

画像30

【No.29】2016/04/01
私の社会人1日目はティッシュ配りだったなあ。1日中。1週間くらい。

画像30

【No.30】2016/04/02
まだまだ猫がぬくい季節です。

つづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?