見出し画像

7/26(月)-準備期2-筋トレ

7/26(月)63.8kg

連休中はそれなりに乗り込んだ状態を維持した休み明け。
アンニュイ全開、できれば誰にも会わずに静かにしていたい気分。

幸いアポイントは夕方にWeb会議だけだったのでそこまでにパンクやらスムージーやらを与えてご機嫌を取って一日を乗り切る。

帰宅後に筋トレ
筋トレ
22min/13hrTSS/56kcal

スクワット30kg*10*3
ルーマニアン30kg*10*3
ベントオーバーロウ20kg*10*3

連休でまあまあ乗り込んだ疲労か、バーベルがいつもより重たい。

無事帰るための新兵器を買ったので自転車につけてみる。

パンク事件勃発する日曜のロングライドでチームBOSSがボソっと言った「家まで帰るための準備」ってその通りだよなあと。
背中に100均筆箱を入れるのはポケットが二つしかないワンピースだとなかなか負担なのでトップチューブバッグをチョイス。

XLAB STEALTH POCKET400

(ガレージきったないほうが目立ってしまう)

別府選手がバイシクルクラブで最近のプロは練習でハンドルバッグ使う...
と言っていたのを見たので筑波山の帰りにオッティモで「エアロでカッコいいハンドルバッグがほしい」とワガママ行った結果これに行き着いた。
さすがトライアスロンも力を入れるお店。

・例のポンプ
・パナレーサーのタイヤレバー
・アストロの板ラチ+ビットセット
・CR2032
・小銭少々
がスッキリ収まる神クリアランス。

シートバッグに
・チューブ
・エアゲージ
・インフレーター
・マスク
・車のキー

が収まる完璧な配置、ダブルボトル必須の時期でもパンク対策OK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?