見出し画像

7/10(土)-準備期-房総LSD

7/10(土)64.6kg

房総でLSDを実施、久々の晴れなので嫁と一緒に。

画像1

一気に夏感満載。

空気圧:4.4Bar/4.7Bar
思うところありちょっと高圧にしてみる。ドライ路面だしいけるかな。

チェーンルブ:Muc-off Dry

画像2

補給:アイソドリンク(パラチノース50/950)
+水750

LSD
2h41min/59.2km/106TSS/1,119kj

メインセットは180W程度を目標に。
アップダウンのある房総なのでNPで計測。

いつもの駐車場を反対側の左に出て下宮田→高倉と小さな丘を越える。
それからアカデミアに戻って鎌足坂を行くが嫁が熱中症気味の症状でダウン。セブンイレブンに連れて行ってから自分は房スカを大野台まで往復。

1時間ちょっと走ったので嫁を迎えに行って合流。再度大野台へ向かうが大野台上り始めたところでギブアップ宣言。このまま2時間近く車に戻らせて放置とはいかないので練習はここまでとして大江戸温泉を下り、鎌足を登って駐車場へ。


MS
171W/1h17min

だいぶ復活してきたようなのでついでに内房さんの練習コースたるG周回へ。はじめて来たが非常にいいコース。実に沖縄っぽい。

N周回よりもう少しギザギザを減らした代わりに一回一回にかなりパンチがある感じだ。これはなかなか面白い。

1周したところで帰路へ。思ったようにはいかなかったがシーズン最初の酷暑、という感じだったので無理はせず。


帰宅後お替りローラー
LSD
37min/16.6km/36TSS/399kj


翌日も房総予定だけどまあまあ練習しておく。

チェーンルブは、うん、まあいい感じかな?
フィニッシュラインとかワコーズよりはこのみな感じかな。
滴るくらいシャビシャビにしたGT-OILがミラクルだっただけなのでしばらくこれでいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?