見出し画像

6/20(日) サイクルジャンボリー袖ヶ浦参戦

6/20(日)63.6kg

新しいレースシリーズのサイクルジャンボリー袖ヶ浦に参戦。
メインは嫁のレディースクラスだったがエコールドヴェロの参加者はキャッシュバックあり、に惹かれてクリテに参戦。

3hEDとビギナークリテどっちに出るか最後の最後まで悩んでいたので優先駐車取れず。
袖ヶ浦のレースはいつもパドック内にいたので外の駐車場ははじめてだが...

当日はあいにくの雨、さらに北ゲートからパドックに入る先はジュラシックパーク感2割り増し。コースまでぬかるんだ森の中を抜ける苦行でスタートする一日。無理でしょこれw

移動に時間を要したので試走できず、ゆっくり準備してから駐車場の空いてるスペースでウォーミングアップ。
ウォーミングアップ
5min/1.4km/3TSS/26kj
距離がなさすぎて心拍145bpmまでしか上がらず。やはりアップローラーは必須だなあ。

今回から新兵器導入。
ジャージに穴が開くの辛すぎるので。。。

2セット買ってチームカラーに。

レース前には下総エンデューロでしのぎを削る面々が集合。下総連合の集まりはチームとは違うがそれはそれで楽しい。
レースはレポートの通り微妙極まりない感じ。
23min/13.4km/47TSS/276kj

https://note.com/fukuyaming21/n/nf39229e8c7c4


後で振り返ると25〜50秒でここ最近のベストが出ている。実力不足ってことのようだ。

己のレース後は嫁レースのお手伝いと応援。
なかなかに白熱の展開だったが2位争いの集団スプリントで沈み最終的には10位となっていた。VO2maxを共に鍛えよう。。。


ケバブタイムの後は3hEDのIcさんを応援。


前々でクレバーな走りしてるなーと思っていたし最後もいいポジションで入ったとは思ったが優勝とは!恐れ入りました。。。

運営非常にしっかりしていて、一日楽しく過ごせたのでここ運営のレースは是非また出たいと思う。というか、今年はCX千葉、EDV、CJ袖ヶ浦とフル参戦中だったわw

週間サマリ
5h16min/81.4km/306TSS/1,889kj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?