10/11 散策ライド→帳尻ローラー

CTL81.1/TSB+5.7
体重63.4kg

ここのところ週末は土日どちらかは天気が持ってチーム練やロングをしていたこともありゆっくり休んだ!と思える休みがあまりなかった。
ので、二日連続グッスリ寝てだいぶ回復。

起きると雨が上がっていたので、嫁氏を連れてT周回の拡張コースを探しに出発。
*散策ライド
2h33min/48.1km/82TSS



いつもの沼までユルユルと移動し、そこからもう一つの沼に向かうコースを試走。途中霧雨が降っていたのとミスコースもあったのでそこまで進めずにUターンして帰路へ。
鎌ヶ谷あたりは自転車すら進めないくらいの渋滞...というか細かい信号の繰り返しで時間の割には全然進まなかった。
今度はもう少し走ってみたいけど空いてる時間帯だとチーム練とガッツリぶつかっちゃうのよね。悩ましい。


*メゾサイクル最終日
フルレストになった日が多く1000km乗れていないことに前夜気付いてしまっていたので、今日は100km程消化しておきたかったものの思うようにいかず。ということで散策から戻ったあとはそのまま4本へGO。

*帳尻ローラー
1h37min/40.5km/90TSS
映画見ながら黙々と回す。
200Wで30km/h弱の負荷なのでそれなりにリアル...というか少しキツめくらい?
4本だとダンシングしてゴマかしたり一瞬脚止めて休んだり...が出来ないので1時間過ぎたあたりからサドル痛が酷くなってきても逃れる術なく悶絶。
ラスト30分苦しもながらも耐え切って無事に今期も1000km達成。いや、全然それじゃ足りてないんだけども。

ボチボチカロリー消費できたので起きてる間中何かしら食べていた感じになるもだいぶ収支はマイナスへ。

トレーニング1639kj
カロリー収支-1300kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?