見出し画像

5/28(金)-実現化期-調整

5/28(金)62.8kg
お米を夕飯でしっかり食べると除脂肪体重がポンっと戻る。お米ってすごい。

下総は土曜のレース、普段は日曜レースに合わせてスケジューリングしているのでちょっと平日の過ごし方に工夫が必要。
回復時間十分取るために朝軽めに強度上げる。

調整ローラー
16min/7.2km/22TSS/176kj

4分SuperLT/-3min50sec/253W
15秒ダッシュ*5/13sec/449W

昨日360Wで30-30インターバルしてもほとんどVO2maxに入らなかったのは負荷が足りていないんだろう。
強度*時間の積がインターバルの効果を決めるわけだから、本数減らしても400Wでやってみると試してみたいところ。

昼はカーボチャージにつけ麺。
といっても食べすぎずあっさりな感じに。


明日は動かずにジッとする作戦だったけどメンツ見ると多分我慢できないで動いてしまいそうな予感。

ひたちなかのオンボードみたら「決まらなそう」な動きに反応しまくってて賢さが足りないのを露呈してたからちゃんと見極めるんだ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?