9/10 SST→SIT

CTL79.9/TSB+8.5
体重64.5kg

夕飯が遅いと体重が増加気味。そりゃそうか。

食事の時間で体重が増えているってワケでもないとは思うけど。単に消費とチャージのタイミングだよね。食べすぎっぽい日でも寝る前にインターバルすると痩せてたりするし。
達観。

今日も特段用事はないけど定時ダッシュ。
作り置きの夕飯もあるので心置きなく練習。

*練習
SST→SIT
1h/34.4km/82TSS

昨日の映画の続きを見ながらまずはテンポ開始。
ほどなくパワーが出てくるのいつもの感じなので10分経過からラップなしでSST開始。チョイチョイ100%くらいの表示が見えるしだいぶパワー出てそう?(結果94.4%)

映画も終わったので、SITに移行。
30秒13本*2セット。
1セット目はパワーが出ちゃうだけに苦しかったものの徐々にコントロールできるようになってきてなんとか2セット完走。3セット目はちょっとキツそうだったのでキャンセル。

ベースが少しずつできてきてると思うので高強度を上乗せしていく。当面は火曜と木曜の週2かな?

60分でTSS80超えたってことで、IFは0.9オーバーか。ぶっ続けでSSTやってたのと同じくらいの強度だったんだな、そりゃカラダも疲れる。
疲労感的にはもっと疲れてるけど...TSSが伸びなくなってきたね。

*耳栓
AfterShocks使って映画や音楽エンジョイしているものの、ローラーの音が大きくなってきたからかイマイチ聞こえが悪いので付属の耳栓を使用。
滅茶苦茶よく聞こえる。しかし、耳に何か突っ込むのが嫌で骨伝導使っているので常用は難しいな。難しい映画見るときだけかな。

*夕飯
作り置きハヤシライスを消化。
昼も極力和食を選ぶようにしてるけど、補食し過ぎてカロリー収支はいうほどマイナスにならない。

トレーニング680kj
カロリー収支-376kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?