見出し画像

第二回せとうちビジネスコンテストにすみさんが潜入😎

こんばんは⭐️
すみさんです!!

今回は『第二回せとうちビジネスコンテスト』に潜入しました!
そう!
スタッフの一員として参加させて頂きました🫡

今回はなんと!STUilyメンバーが3人もファイナリストの10組に選ばれました👏👏👏

大学生ボランティアスタッフの村上元基(以後もっくん)が『まちなかアスレチック』のチームとして、高校生メンバーの2人は『郷テクウォーク』のチームで参加しました!!

どのチームも魅力あるビジネスプランと素晴らしいプレゼントで審査も難しかったのではないかと思います!!

そんな中、もっくんは空き地を活用して可動式のアスレチックをするという斬新なアイディアで見事優秀賞🏆を受賞しました㊗️

もっくんのトレンドマークはパーマ👨‍🦱

高校生メンバーの2人は受賞する事は出来ませんでしたが、審査員の方とのやり取りは一番印象に残ったはずです🫣
素晴らしかったです👏

高校生や大学生が日頃のSTUilyでの活動やせとうちビジネスコンテストの様なイベントを通して、大きく成長する姿をみて親心の様な思いで、ただただ感動させて頂きました😭

STUilyメンバー最高でした👏