見出し画像

花を咲かす事が出来なかったJリーガー

はじめまして
隅田航(すみだわたる)
すみさんです!

文章を書くのは苦手ですが伝えたい事があるので
誤字脱字もご愛嬌ということでよろしくお願いします🫡

このnoteを通して今までfootballで得た経験や知識を中心に様々な事を発信していきたいと思うのでたくさんの方に届くといいなと思います

まず私が何者かというと

花を咲かす事が出来なかったJリーガーです

この辺はまた詳しく書こうと思うのでざっくりと殴り書きます

昭和63年5月23日生まれ
地元愛媛県伊予市とは山と海に囲まれたのどかな町です
兄の影響で物心ついた時にサッカースクールに入っておりサッカーを始めたきっかけは?と聞かれると困ります!笑
小学校、中学校共に帝人SSでプレーをして四国ではブイブイといわせていました!
その調子のままサンガユースに入り見事に鼻をへし折られましたが、見事にその鼻を立て直しトップチームへ昇格も再びウソップかと言わんばかりに鼻を幾度もへし折られる笑

探してねw


その鼻を治療する為にVファーレン長崎へレンタル移籍、翌年には完全移籍を勝ち取った

当時はサイドバック

https://web.gekisaka.jp/photonews/soccer/detail/?3538-4066-pn&photo_no=3


JFL昇格など素晴らしい経験をした後に
今は無きデッツォーラ島根に移籍をした時には
元通り立派な伸びきった鼻へと完治をとげた

そして福山SCCに移籍しクラブの名前が変わり
福山シティFCのすみさんにいたる

細かく書くと恐ろしい情報量になる為
今後シリーズ化していこうと思います

誤解を招かない為にも言っておきますが
Jリーグで花を咲かす事を諦めてはいないです
福山シティFCと共にJへと返り咲き
サッカー人生の集大成として綺麗な花を咲かせようと思います💐

Instagramなどでは違った発信をしているので
そちらもよろしくお願いします

https://instagram.com/wataru.no.10?igshid=YmMyMTA2M2Y=

次回は福山シティFCの事を書くのでよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?