見出し画像

【あーてれ】に出演しました!

【あーてれ】に岡本GM・木和田選手・高田選手が出演しました✨

【あーてれ】とは、YouTubeとFacebookで放送されているインターネット番組です📺

初めは緊張しているように思いましたが、MCあーくんの明るい声で次第に緊張がとけていき、楽しくお話をさせていただく事が出来ました!

サッカーの活動内容はもちろんのこと、福山SCCが行っている地域活動についてもお話をさせて頂きました^ ^

あっという間の30分でした! 

【あーてれ】の放送内容は⬇︎からご覧ください🎤

YouTube⬇︎⬇︎
youtube.com/user/aakunkun

Facebook⬇︎⬇︎
m.facebook.com/aakunTV/