見出し画像

明日で拙著の発売からちょうど一か月!

発売してから今日まで、無我夢中で駆けてきました。

ありがたいご感想などもいただき、とても充実した一か月でした。

フルパワーで駆けずり回るフェーズは一旦終了とし、明日からはより落ち着いた形での発信を行っていければと思っています。

まだまだたくさんの人に拙著をお届けしていきたいと思っていますので、これからも応援してくださるとうれしいです。

個人投資家層の拡大と成熟で、日本の未来を明るく豊かに✨


*10月25日に発売したばかりの拙著『ビビリ投資家が考えた、買ったら永遠に売らない株投資法』(ぱる出版)は、全国の書店、またはAmazon、楽天ブックス等のECサイトにて好評発売中です。書店さんを応援する意味も込めて、紀伊國屋書店さんなどの街の本屋さんでご購入頂けますと幸いです。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?