見出し画像

なぜ、派遣会社選びで失敗してしまうのか

派遣会社の選び方で失敗する理由

なぜ、派遣会社選びに失敗してしまうのかわかりますか?

私もそうだったのですが、

派遣会社はどこも同じだと考えてしまう思い込みからです。

派遣会社の選び方で失敗する原因

思い込みの原因は何か?

派遣会社はたくさんあり、どこがいいのか迷ってしまいますね。口コミやオススメ、ランキングなどから決めることがほとんどではないでしょうか。

たくさんありすぎて、

何を基準にすればいいか判断できない。

なんとなく最初に見た情報(サイト、CM、雑誌)から派遣会社に登録する。

「想像していたことと違った」

「この派遣会社は失敗だったかも」

「時間を無駄に使った」

こんな気持ちになるのは、基準がありそうでない情報、有名?オススメ?ランキング?口コミを鵜呑みにするからです。

結果、派遣会社選びに失敗して、派遣社員として無駄な時間をすごし後悔することになるのです。

派遣会社選びははっきりした基準が必要

いままで、7社の派遣会社に登録した派遣社員歴4年目の私も同じ気持ちに何度もなりました。

私と同じような無駄な経験をしないように、派遣会社を選ぶ前に、はっきりとした基準をもとにしたオススメをわかりやすく解説します。

これで派遣会社選びでミスすることなく安心して働けます。


コンテンツをご覧いただきありがとうございます。 あなたの素敵な人柄が想像できます。 サポートよりうれしいのは 「1位コメント 2位フォロー 3位シェア」 よろしくおねがいいたします。