「はじめまして」

初めてのNoteです。初心者です。FUKUTUKIと申します。
実はヘッダー設定だけで1時間かかっていました。
もういいやと思いながら、『今日こそ始める!』と決めたので、
このゴールはなんとしてでも叶えたい!そう思う今であります。


今日が私にとってどのような「思いで日」となり未来に羽ばたいていくのか…ある意味ワクワクしています。


Noteでの自分のページのイメージをなんとなく思い描いていました。
しかし、操作がわからなくて時間の経過のみ積み上がっていきます。笑。
イメージどころではありません笑。

進めながらバーションアップをしていきたいと思います。
私が信じる脳科学の学びでは、「コロコロ変わっていい」を自分に許可すること、伝えています。

「こうしなければ」という概念で生きてきた人たちのビリーフ(概念)を覆すためのメッセージだと私は捉えています。

一番大切な「自己紹介」も出来ずで、デビュー投稿は終わりそうです。
次回以降、私についてお話ししていこうと思っています。
ゆっくりじんわり書いていきます。

1つだけ伝えておきたいことあります!
いや2つかな笑。

◉1つ目
私は現在50代です。四捨五入で60歳です。
同年代または子育ても卒業、自分の人生をこれから再構築したいと思っている方に届くといいな。と素直に思っています。

◉2つ目
私は活字で伝達することが実は超苦手であります。
しかし、自分の思いや考えを伝えていく上で、「言語化」して文字として残していくことも大切だと思う最近であります。
ちなみに、得意を生かすなら絶対、『お喋り』です笑。


活字ならではの「本音」を
優しく、時には厳しく、時にはルーズにお話しできればと思い、
Noteでデビューです。

ここまでの道のりについても、おいおいお話ししていこと思っています。



では また。
最後までお読みくださりありがとうございます。



追記
Noteの投稿時 右上に文字数が表示されます。
今現在「716文字」と表示されてる(これ打ち込んでいる間に増えてます 笑) ちょっぴり感動でした 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?