見出し画像

緑が好き

日々過ごしている中で出会う様々な緑色

同じ色でも天気や発色・種類・写し方によっても変化してとても好きなんです。

今回は私のお気に入りの緑コレクションを記事にしてみました🍃

自己満ですが是非最後まで見て頂けると嬉しいです😊

嵐山の竹林で撮ったフィルム写真

クッキリとした深みのある濃い緑色でした。
岐阜城に行く途中に見つけた風景

淡い緑や濃い緑、川に映った穏やかな緑など
様々な緑をしていました。
山口県の阿東で撮ったフィルム写真

とても晴れ晴れとした天気によって生み出された
清々しい緑色をしていました。
川越で撮った緑色の風鈴です🎐

場所や写真を撮る角度によって少しずつ変わる緑色
音ともに揺れて色が変わる風景は涼しげのある緑色でした。
京都のGood Nature Hotel

太陽光で照らされる緑色
この日は曇りでしたが、ホテルの中で自然溢れる
空間に出会えて見た瞬間清々しい気持ちになりました。


デザインの勉強をしていて、「緑」という1つの類で分けられる物の中にもたくさんの異なる色があると知りました。

そんな時に、写真を見返していると様々な緑色の写真がありました。

色の楽しさ、表現の仕方を見つけるともっと身の回りの風景を楽しめるような気がします😊


最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?