鬼パン!

ツイッターのランニング界隈でここ数日ホットなワード、鬼パン。

要はコレなんですわ。黄色地に黒で等高線をあしらったデザインが「鬼のパンツはいいパンツ~すごいぞ~」(フニクリ・フニクラの替え歌)に見えて来てるw

定価6600円税込みのところ、3999円、期間限定セール30%オフとか入ると2799円。

なんで?ちなみに同モデル黒は6600円、白は5299円。黄色だけ在庫積み上がってナイキさん泣き入ってんの?

これよりいいランパンはいくらでもあるけどコストパフォーマンスは圧倒的。とりあえず一枚持っててもいいだろって勢いでみなさん「ポチーッ」とされてるわけ。

案外コーディネートしやすいデザインだし、BNCはコレ履いてショッピングセンターで買い物とか普通にしちゃうけどw

ポケットは前に2つ、後ろにファスナー付きが一つ、内側に鍵とかコイン入れるようなちっちゃいのが一つ。

ランナーとして気になるのは後ろのファスナー付ポケットの収納力。要はここにスマホが入ればランニングに使えるよね、となるわけだ。

入るって!

多分ブームが始まったのはここから。NIKEさんなんかクレ( ゚д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?