見出し画像

社会人8年目突入👊高卒

ある方の記事を読んで便乗しちゃいました🤣🤞

桜がめちゃくちゃ咲いてます🌸
これから社会人となって新生活を送っていく方々おめでとうございます🎉
新しい世界へ飛び込むのはどきどきしますよね。
自立して縛りもなくなり楽しみ!
人間関係うまくいくか不安だな!
色々な感情があると思いますので良くも悪くもどうなるかは誰も分からないので正解不正解なんてあまり言わないでおきます😁

僕は高校を出て就職して地元を出ました。
正直、環境も変わってなんの縛りもない!楽しみやー!!って感じでしたね。笑
プライベートでは20代前半で色々経験しましたね。(笑うとこです)
またこの話はできたらしたいですね。
楽しく無かった訳ではありませんよ!

仕事は、同じところで今で8年目になるんですが、人間関係も良い時は良いし、悪い時はまぁ悪いって感じですね。
昔より仕事への熱量は完全に冷めていますね。
昔より自分の棘が鋭くなってしまっている気がします。
ちょっとボヤきが多くなってしまうんでこなへんで辞め時ましょうか。
いろいろと聞きたいという仲間たちが増えたら話するのもありですね、面白くないですが。笑

僕は案外後悔しやすくて過去にとらわれやすいのかなと思います。
あの時こうしとけばよかったなんて今更時間は買えないからね!
前だけ向いて楽しんでいける人生にしていきましょー🤞
目に見えるモノだけが全てでは無いですよ!
でも目に見えるモノだけがリアルですよ!
言いたいことが伝わればいいですが難しいですね。笑


とりあえず社会人になられた皆様ひとまずおめでとうございます!
自分の人生元気に楽しく生きてください!



散歩したくなる道!
たまには近所を散歩してみてはいかがですか?
心に余裕を持たせて歩けば今までの風景が、アナログから地デジになったように見えますよ!
僕は散歩で知らない道歩くの好きです!


文章書いて伝えるのって改めて難しい!

なんか気軽にコメントとかしてもらえたら嬉しいです!笑
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?