見出し画像

春ねむり様

これは、公開ラブレターなのかもしれない💦

あなたのライブにはまだ行ったことはありません。

だけど、あなたの声を聞き
あなたの思いが
どこか忘れていた
何かを思い出しました。

この手紙が
あなたに届いてほしいと思っていますが
届かない確率のほうが高いと思います。

だけど、思ったことを
ここには残したいと思っています。

あなたの歌声と歌詞で
私はわたしでいて良かったと
思いました。

ありがとうございます

感謝の言葉だけでは伝わらないと思いますが
ここに残します。

東京は今日は寒い雨です。心身共に無理はしないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?