見出し画像

復讐ちゃんの報告書7(果たし状のような)

↑よかったら前回の記事もどうぞ
一気読みはマガジンがおすすめです

ヒロイン子(メインターゲット)

・いんすた→記事へ初コメント
・旦那さんのアカウントを調査

今回はジャブ。ぱっと見は普通のコメントにしてみた。
いきなりブロックされちゃうのは勿体無いからね。

今度こそは、気づかれないということはないだろう。今まではそのあたりが曖昧だったから。

最初の一撃は、「昔いじめていた相手にアカウントを知られている」という恐怖をいかがでしょうか?

旦那さん

「もし良い人だったら……」と少し考える。無関係の人を傷つけるかもしれない不安と、「真実を知って奴を責め立ててくれないかな」と浅はかな期待を抱えながら。

結果、完全に同類夫婦みたい。意識高い系スピリチュアル夫婦ね。個人的には苦手だけど、ここはそんなに重要じゃない。

倫理観についてはまだわかんないな。いじめを容認できる人か、決して許せない人かで対応は変わってくる。
そもそも基本的には妻の味方だろうし、妻の言い分は信じるだろうけど。

旦那さんに関しては、あくまで威嚇射撃に止める。無関係の人を害する復讐はなるべく避けたい。
奴の情報を載せてくれてるかもしれないから、観察は続けるつもりだ。

賽は投げられた

ちょっと言ってみたかった。
さあもう引き返せないぞ、的な。
引き返す選択肢なんて、最初からありえないけれど。

復讐を始めたのは、正確には数日前だけど、事実上の戦線布告かな。



ーー人物紹介ーー
【ヒロイン子】
・わたしをいじめた小学校の同級生
・メインターゲット
・かつては、わたしが一番仲良しだった奴
・明るくオシャレ()なヒロイン枠
・意識高い系クソ女

【わたし(復讐ちゃん)】
・復讐鬼(新人)。
・人間不信。性格が悪い。
・やり方によっては人生初の垢BANを喰らうかも
・アカウントは作り直すとして、渾身の病みポエムと加工画像が消えるのはちょっと惜しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?